2007.12.27 大掃除の1日
本日27日は有給休暇を取りました。
「28日の○○かわってくれる?」

「いいすっよー」

何も考えずOKしてしまった。
明日28日は休めない。

年に何回もない平日の休み。しばらくないでしょう。

ということで今日は平日にしかできないことをやりたかったけど
結局家の掃除をした。

大活躍するのはスクイジー
sukui
100円ショップにあるようなものではく、業者が使っているものです。
驚くほど早く、きれいになります。
mado

手間をかけずにピカピカ。
なんか1年ぶりのような気がする。

1227


次はトノ君をきれいにしようかな?


今日は、「昨日の晩の片づけ、朝食準備、皿洗い、朝の犬の散歩、洗濯、窓拭き、草取り、午後の犬の散歩、郵便局、部屋掃除・・・」

「山と犬と家事の・・・な生活」とでも題名変えようかな。

今年もあと少しです。
何事もない平穏な生活が1番。
でも、いいことはいっぱいあればいい。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/62-5e27e379
