2010.11.02 面接
午前は、大学で取得した単位を元に得ようとしている資格申請に必要な
「人物証明」なる書類を得るために、2年前の職場の上司と面接をした。

2年前とは人事異動で人物が変わってしまったため、この上司とは初めて言葉を交わした。

かなり実力者として有名な方であったので、少し緊張した。

最後に「ぜひ、今後は自分たちの職場に来てください。」と、
社交辞令とは思いながらも言われたのがうれしかった。


午後は、資格申請書類(なんと10種類も書類がある!)をまとめた。

その後、旅行の準備や計画や予約をしたり、新しく買ったテレビを設置したりした。

極めて、遊びに近い一日で楽しかった。


腱鞘炎は徐々に良くなっていると思われるが、痛む。
マウスを握ると、丁度その手首の角度が痛い。

ネットサーフィンの時間が減って丁度良いかも(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/618-374df1aa
