2010.10.31 台風
朝から激しい雨だった。

本を読んだり、ネットサーフィンをしたり、調べ物をしたり・・・

昼前から、図書館へ行き、調べ物をする。

イオンへ行き食材を調達した。
今日は30日だったので、5%OFFの日だったが、カードを忘れてきた。ちょっと凹んだ。

帰宅後、来週の旅行を実行に移そうと電話をかけた。
電話先は「奄美市役所」。
1週間ボランティアをしようと目論んでいたのである。
が、
ボランティアは「島内在住限定」と言うことで断られた・・・。

人でも物資も足りていそうだった。
必要なのはお金のようだ。

旅行をかねてボランティアなんて、そういう都合のいい人は相手にされないのは当然か。と思った。


夜は日本シリーズを見ていた。
さすがテレビ愛知。
終了まで放映した。
勝っていれば言うことなし。
相変わらず打てないドラゴンズ打線。
今日こそ勝って欲しい。




Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/616-a7ede1fb
