2010.10.25 小旅行


午前はコミュファの工事をしてもらった。

今まではフレッツだったが、プロバイダごと変えることにした。

年間二万円ぐらい安くなりそう。

昼からプロバイダの設定、ヘルパー実習の予約、資格申請の面接予約をした。


アドレスの変更などで3時を過ぎてしまった。
急がなくては…。


午後からは自転車で旅行をするつもりだった。今日は十五キロ離れた温泉まで。
ここは退職者は宿泊チケットがもらえます。ただし、職場関係施設のため、周りはおばあちゃんばっか

「若い人カメラで料理撮って一人で食べてるよ?」ってでかい声で言われていた(-_-#)。

ばあさん、せめて小さい声で噂してほしい…
明日は遠出するつもり。

風呂は完全貸切り。
素晴らしい!

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/612-6b4200c9
