2010.10.21 バドとバセ
ヘルパー研修が日中行われた。
今日は現場実習の説明会が行われた。


さて、
夜は、バドミントンに行った。
以前ブログで話題にした、湖2週走るトライアスロンのN島さんと話をしていた。

すると、私の携帯を見て

「待ち受けバセットじゃない?」と聞かれた。

びっくりして「よくわかりましたねぇ。」と答えると、

「飼ってるの?うちも飼ってるよ。」
というとのこと。

びっくりです。
N島さんは、地元では由緒正しい旅館の旦那だとは知っていたが、まさか、と思った。
旅館は料亭も兼ねていて、茅葺き屋根と風情ある庭のある日本家屋だ。

そこにバセットとは!

N島さんも自分も、バセットを飼っている人の集まりで知り合いができても、
知り合いがバセットを飼っているというのは全く初めてだ。

なんだかとってもうれしい気分になった。
ついでにブログも教えてもらった。
N島さんって、すごい人であることを再認識してしまった。
許可が下りたら、リンクしようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/610-18dbb1c9
