洗剤を変えた。

自分のこだわりはなく、使ったことのない物を購入する傾向がある。

しかし、この香りは苦手だ。
いつも部屋干ししているので、部屋中この香りでは我慢できない。
1018洗濯
「ボールド」にしておけば良かった。今までではあれが一番お気に入り(の香り)。

何ヶ月も使うのやだな。捨てちゃおうかな。。
実家持ってくかな?

一日ごろごろしてしまった。
洗濯ばっかしてた。



夜はクライマックスシリーズをラジオで聞いていた。
今年のパリーグは福岡を応援している。
今年も優勝できなければかわいそうすぎる。
やっぱり順位のアドバンテージはもっと大きくあるべきだと思う。

今日は最終戦。
インターネットでもいいから映像が見たい。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/608-f3b1e269
