2010.10.17 片づけ
今日は木こりをさぼってしまった。

日曜日に自衛隊の航空ショーがあるため、「土曜日だけきこりしてもなぁ」
と消極的になったためである。

旧自転車と車のルーフボックスの小屋を解体した。
7年ぐらい前に2×4材なんかを使って作ったものだったが、野ざらしだったため腐ってきてしまったのだ。
それに、最近は自転車は室内と屋根の下にあり、自転車小屋に入っているのはもう乗らないものだ。

ルーフボックスは前の車用に買ったのだが、買ったきりで使ったのは1度だけ。
数万円もしたのに、巨大な置物と化している。
ルーフボックスは置き場所に困るので実家の物置にでも置いてこようと思う。

さて、小屋解体後、
処分に困っている、テレビ2台、自転車、車のホイルを何とかしようと思った。
以前、湖畔を自転車で走っているとき、「無料処分場」というところを発見した。
そこに、持って行くことにした。

しかし、テレビ1台は1987年という古いものだったため、処分代金2000円を徴収された。
ホイルは、オークションで売れ残ったからしょうがない。

夕方帰宅。食事して横になっていたら日曜日の2時になっていた。

何時間寝てんだかねぇ・・・

最近デジカメ忘れてしまぅ。。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/606-52311d5a
