朝6時に家を出発し、長野県の善光寺へ行った。
父と母が以前からお参りしたいと考えていたようだったので、ドライバーをした。

自分は8月に、戸隠神社へ行ったついでに寄ったばかりだ。

まさか、2ヶ月の間にまた日帰りで行くとは思わなかった。
今回は最短ルートを利用したため、往復560キロメートルほど。
100キロぐらいは自分が運転し、残りは自分が運転した。

8時ごろ朝食をとっていると、父が突然頭痛を訴えた。
一瞬脳溢血かと思ったが、そんなことはなくて良かったが、
10年ぐらい前に眼球の神経と何かが干渉して起こった頭痛が再発したらしい。

せっかくの親孝行だと思ったが、父は我慢するのが大変だったみたいだ。
1011善光寺
父75歳。母68歳
まだまだ元気でいてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/601-e160e4b2
