上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.10 同窓会
小学校の同窓会が行われた。

同窓生15人のうち10人が集まった。
小学校の担任3人も参加してくださった。

それにしても、3月にも同窓会が行われている。
この頻度何なんでしょう?

今回はフィレンツェに住んでいるSが帰国しているためこの時期の開催となった。

あと、私が仕事を辞めてどうしているのかを確かめる意味もあったらしい。


場所はキャンプ場のコテージ1棟を貸し切って行われた。
1009douso1
雨が降って暇だった私は、18時スタートにもかかわらず15時に到着し、
準備を手伝った・・・。

が、コテージに着くなり3人の同級生に
「なんで仕事辞めたの?」「今何してるの?」
と、質問された。

会が始まり、
「なんで仕事辞めたの?」「今何してるの?」
は延々と続いた。

いっそのこと、前に出て全員に説明したほうが楽だったように思う。
担任の先生にも
「びっくりした」「何があったのか」等々言われまくった。

全くもって、面倒な会であったが、気持ちはすっきりした。



0時ぐらいになり、酔っぱらって居眠りしていたようだ。
3時ぐらいに会は自然消滅し、酔っぱらったもの6人が雑魚寝をして朝を迎えた。
1009douso2
幼小中と11年間一緒の教室だった自分たちは、家族みたいだと思った。


女性陣は中学生時代、全員がバレー部だった。
日曜日は地域のバレー大会に出場するそうだ。

あれだけ飲んでたのに、まだ気力があるとは恐ろしい。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/599-2a4f2707
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。