今日は前職場での仕事だった。

今月は初めて。

資格を取るために元上司に書類の記入をお願いしなければならず、気が重かった。

が、とても快く受けてくれた。

私は上司が引き受けてくれた書類の日付を、10月7日を7月10日と記入してしまった。
なんでそんな間違いをしたのか良くわからない。
だが、信じられないようなミスを自分はしょっちゅうする。

以前であれば、上司に怒鳴られるところであるが、優しかった。
今日は機嫌がよい日だったのだろうか?

たかが日付なのだが、上司はそういう形式的なミスが大嫌いだったので、
いつ大声が出るか、緊張の度合いは並ならぬものだった。
そのせいか、上司は何も責めてこなかったが、上司の部屋を出ると耳の上あたりの頭の部分がズキズキした。


なんだか、申し訳なく思ったのでサービス残業をしてきてやった。


家に帰ると、懸賞で犬のおやつが当たり、届いていた。
ネットの懸賞は今まで数百送ったと思う。
当たったのはこれが初めてである。
1007懸賞

早速トノに進呈した。


夜はバドミントン。
昨日のサイクリングのおかげか、体が軽かった。


明日はヘルパー研修。
ヘルパー研修がんばれ?!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/597-7c433ad4
