最近ずっと、鼻水とくしゃみが出る。
朝から、くしゃみ連続だ。

原因は不明。
外よりも室内(自宅)にいるときがひどいように思う。
ダニアレルギーっぽいのは昔からなので、ダニ対策に今日はシーツ洗濯、布団干しをした。
そして、掃除。
作業中、くしゃみ鼻水止まらず。
そんなことをしていたら、午前が終わってしまった。

午後になり、自転車で図書館へ。
自転車に乗っているとには体調がいい。

図書館にはいると、くしゃみ鼻水がひどくなり、自習室では顰蹙を買いそうなので雑誌のコーナーにいた。
治まってきたら自習室へ。

夜はバドミントンに行った。
体育館にいる間は、異常全くなし。

帰宅後、風呂に入ったあと、味噌汁を作っていると、またくしゃみが出てきた。
自室に戻っても鼻水止まらず。

厚着してもダメ。

今週ずっと続いたら、来週は医者に行こうと思う。

年のせいにはしたくないんだなぁ。


だらけた生活にはならなかった。
なんだか、鼻の調子は悪いけど、明日はいい日になりそうな気がする。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/595-44586c17
