どうしたらよいものか、未だに鼻水とくしゃみが止まらず、お腹(腸)も痛かった。

不摂生な生活を続けた報いだろうか?
とても何かをする気分になれなかった・・・・

ということで買ったテレビを昼間から見ていた。
もう、すでに自分の嫌いな生活パターンにはまっていた。

サンデーモーニング→読書→鑑定団再放送→東京噂のマガジン→たかじんそこまで言って委員会→
→昼寝→買い物→ネットサーフィン→夜はひたすらチャンネルを変えまくり→1時タモリ倶楽部→就寝

いったい何時間テレビ見てたんだか・・・多分、普段の1週間分ぐらい見たんじゃないか。
でも、印象に残ったことはほとんどない。


買い物は地域のスーパーに行っただけ。
地元のイトーヨーカドーみたいなもんだ。
1003ドラ
ドラゴンズ優勝セールということだったので期待して行く。
今年のドラゴンズはナゴヤドームではめっぽう強いから見に行きたい。
どうせ時間は余るほどある。


ネットでは「モテキ」の最終回を見た。
ドラマをほとんど見ない自分にとって初回から最終話まで全て見た珍しいドラマだ。

やっぱり「森山未來」がいい。
何でもできるのに役として、情けない男がはまってしまう。
かっこいいと思える男だと思う。

ストーリーは漫画どおり本当にイラッとする内容だった。
丁度時間をもてあましていた自分と主人公が重なって悲しい。
1003モテキ
テレビ東京、深夜という悪条件ながら、はまる人も多かったようだ。

相変わらず選曲が好きだった。
フジファブリックも好きになった。

[広告 ] VPS

やっぱり森山未來ってすごい。

さて、月曜日は考えて行動しよう!

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/593-d0a49b9b
