2010.09.24 図書館と夕食
朝は寝坊。
前日の飲み会が響いた。
そのせいで「ゲゲゲの女房」を朝に逃した。
あと3回で終了となってしまうので昼に見ようと思い、昼まで家にいた。

昼過ぎに図書館へ行き、ヘルパーの課題を行う。

夜、19時過ぎに近所のMasaさんと一緒に食事をした。
いつもの定食屋。
自分は昨日たくさん飲んだこと、Masaさんは次の日に病院ということでビールは一杯だけにした。

ケアマネージャーのMasaさんからホームヘルパーの仕事内容を教えてもらった。
彼の介護への考えが伝わる話が多かった。

が・・・まじめな話だけで終わるわけもなく、馬鹿話が半分以上だった。

22時過ぎに帰宅。
珍しく「とんねるず」見た。
80年代の笑いを感じ、懐かしいこととは違う違和感を感じた。

読書しながら就寝。
結局1時過ぎ。夜更かししてしまった。

雨で週末の予定が狂いそうだな。


日中は
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/584-7b95e608
