2010.09.23 中秋の名月
連日の疲れが出たようで、1日の多くを家で過ごした。

いつもの図書館が休みだったこと、暑かったこと、バテバテだったこと。。。
朝食後は昼近くまで寝ていた。

午後、少しの間でかけ、夕方からは3月まで働いていた職場の人たちと飲んだ。
半年ぶりだ。

今年度、転勤した人を含め、6人。女性(大先輩)の多い飲み会だった。

話の内容は、自分からは離れてしまった前職関係のことだったが、みんなの熱意に感心した。
誰もが忙しそうで、その中に自分がいたことを今は不思議に思う。
皆、とても仕事のできる人たちばかりだ。
今更ながら、「自分」はこの人達にどのように見えていたのだろうか少し気になった。

話し好きばかりだったので、気付けば午前1時。帰宅は2時近くなっていた。
おばさま達の話に圧倒されることが多かったけれど、少し元気をいただいたように思う。
0922月
満月。雲が多かったけれど、時折きれいに全体が見えた。

木曜日は雨らしい。
木こりは休み。
何をしようぞ。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/583-817564f2
