2010.09.20 充実の日曜日
6時起床。ヘルパーの課題に取り組む。

7時30分お米を親類に渡すため、移動させた。

8時30分 山で枝打ちの仕事。昼食休憩を挟み17時まで

帰宅後、ボスのネネの散歩。

19時すぎまで、ヘルパーの課題。

その後、飲みながら食事しながらテレビを見た。

22時から読書。東野圭吾「さまよう刃」


たくさん肉体労働、頭を使った1日だった。
長時間労働をしたつもりだったが、3月までは毎日のように6時から21時まで仕事をしていたんだった。

あんな生活戻る自信がない。
日が出たら働いて、暗くなったら帰る。
人間らしい生活だと思う。

月曜日も汗かいて働こう。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/581-5512cb7c
