2010.09.13 勉強の月曜日
朝一番歯医者で診察してもらう。
経過は良好のようで、金曜日に抜糸となった。
痛みはほとんどない。
ただし、まだ口は開かず・・・(>_<)

診察後は図書館へ。

雑誌を読みあさり、
昼食は吉野家のそば。
0913そば
ここの吉野家はあの牛鍋がない。残念。

午後から勉強しようと思った。
ヘルパー2級の宿題が進んでいなかった。
16日しめ切りだから、今日中に仕上げて投函しようと思った。

が・・・

難しい・・・

誰でも受かるヘルパー2級じゃなかったのか?
アホでは解けんぞ、絶対に。

結局、宿題用紙5枚中3枚しかできず。
明日午前に仕上げられるか?

正直舐めてました。
今度からまじめにやります。


久しぶりに真剣に勉強したなぁ。
明日もがんばろう。

がんばったと思える日は
次の日いいコトありそうだ。

暑さも峠を過ぎたようだし。
明日もがんばれそうな気がする。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/575-58468f52
