2010.09.11 怠惰な金曜日
前日久しぶりに1日中活動したので、朝起きられなかった。
気づいたら8時だった。

口の痛みがなくなり、普通の食事ができるようになっていた。
しかし、口はまだ大きく開かないので、上品にちまちま食べるなければいけない。

それにしても、普通の食事がおいしく感じること感じること(^^)


部屋の掃除をして、
今週から、はまっている懸賞サイト応募して・・・
その後、実家に行った。

実家にはカード会社から電話がかかってくるようになっていた。
内容は、クレジットカード作成前の審査である。
本当に働いているのか確認である。
限度額の低い一般カードのため、審査は非常に簡単だった。

午後は何をするでもなく、本を読んで過ごした。

途中、業者がデジタル放送のアンテナの調整に来た。
自分1人が家にいたので、作業ができたがいなかったらどうなっていたのだろう?
アポなしで、行動する点は田舎らしいと思った。



夜は久しぶりにビールを飲んだ。
肉を食べた。
これだけで幸福感。

人間少々飢えていたほうが幸せかもしれません。


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/572-54e96ce5
