前職場に行って、14時30分まで働いた。

食事が出たのに、親知らずの影響で全く食べられなかったのが残念だった。

普段より適当に、時間を過ごしたのに、
時給は2500を裕に超えます。
いくら何でももらいすぎでしょう! でももらえるものはもらう。
どうせ月1回か2回しか、この臨時の仕事はないしねぇ。。

臨時の仕事を終え、歯科医に行くと、
経過は良好だけれど、痛み、口が開かないのは今週いっぱいは続くとのこと。
早くいろんなもの食べたい。
ビッグマックどころかアップルパイだってたべられない。

このところ2週間バドミントンを休んでいたので、久しぶりに参加した。

おばちゃん達は、親知らずネタで大いに盛り上がっていた。
どうも自虐ネタはとても喜ばれるらしい。

久しぶりのバドで疲れ果てた。

明日は実家に行く。

久しぶりにお酒を飲むぞ。
歯茎の糸は、まだそのままだけれど・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/571-9d9ed944
