今日は朝から活動した1日だった。

AM5時、庭に除草剤をまいた。効果はあるのだろうか?


9時 歯医者に行き、経過観察、消毒、歯石除去を行う。

その後図書館で、投資の本を読みふける。
0902図書

午後、ホームヘルパー2級の講習を受けようとしている学校へ問い合わせを行い、
ほぼ、受講することを決めた。

夕方、近所のMasaさんと近所のビアガーデンに行った。
今週でビアガーデンは閉まってしまう。
前売り券がまだあったので、無理矢理消化する感じ。
半分の席が埋まっていた。木曜日としてはなかなか入っていると思う。
金、土は混雑しそう。
0902ビアが

ビアガーデンでは、酔う前にケアマネのMasaさんからヘルパーの学校について聞いた。
特に問題はなさそうなので、金曜日に正式に申し込むことにした。
早速、日曜日に入校式が行われる。

前回Masaさんと飲んだときには、就職試験失敗当日だったため、全く飲みもしゃべりも盛り上がらなかった。
今回は2人とも絶好調。

二人とも声がでかいので、隣席の若い女の子たちには迷惑だったことだろう。

話題は、共通の悩みハゲネタが中心である。
髪の毛と共に笑い飛ばしまくった。

先週、飲み会で帰宅できないほど酔っぱらったので、
「中ジョッキ5杯まで」と決めていた。
ビアガーデンではきちんと守ることができた。

が、続いてシダックスに行くことになり、
というか、「カラオケしたい」と私がねだった感じだった。

カラオケしながら酎ハイ2杯行ってしまった。

結局飲みすぎだ・・・(>_<)

今回ジョイサウンドを選択した。
非常にマニアックな歌まで選曲でき、非常に驚いた。
ジョイサウンドすばらしい。
次回も絶対ジョイサウンドの部屋にしよう!と思う。

初めてカラオケにあった曲で、うれしくて歌ってしまった曲
爆風スランプの「人間はなぜ」「めん玉」「みみたぶ」であった。
超ストレートな下ネタの曲でMasaさんも大喜びしてくれていた。
絶対に職場や女の人の前では歌えない曲だ。


結局2時間も叫び続けてしまった。

今日も散財した夜だった。
収入ゼロなのに・・・反省です。


よし、ちょっと二日酔いだけど、動き出そう。

「今日は○○をした」と言える一日にしよう。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/564-8583b07f
