一日何にもしなかった。

親知らずの治療跡からは若干血が出ていたため、食事をする気にもならず、
一日を通して豆腐1丁、ヨーグルトしか口にしなかった。

したこと
・部屋の片づけ
・懸賞サイト応募
・読書
・GYAO映画「フルメタルジャケット」鑑賞

雑誌の懸賞でQUOカードが当たった。

これに触発されて懸賞サイトのいくつかに応募する。
当たればソウル旅行ペア!
1人で行っても良いのだろうか?(捕らぬ狸の・・・ですが・・)

読書は、劇団ひとりの「陰日向に咲く」を今ごろになって読んだ。
最近、第2作目がでたらしいので、良ければ続けて読もうと思った。
自分としては、もういいかなぁ。
今の自分みたいな生活してる人が題材になっていて共感する部分もあったけど、
内容にのめり込めなかった。

ネットで映画は単なる時間つぶし。


こんな生活していて普通の生活に戻れるのか心配になってくる・・・。
バイトでもしようかなぁ。

ってこの歳であるのだろうか?
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/563-fa010b09
