この3日間ブログを更新しなかった。

大概こういうときは怠惰で何もしない日。
まさに空白の3日間であった。
デジカメを実家に忘れてきたことも多少影響している。

木曜日。
酔っぱらって朝帰り。二日酔いで寝ていたら夜になった。
だるくてバドミントンに参加せず。
一日が終わった。

金曜日。
朝、車を車検に出す。
午前、図書館は案の定、夏休みの宿題に追われた学生が選挙しており、
ミスドでパソコンを打つ。
10月に行われる研修の参加申込書作成。
午後、
本読みながら寝て過ごす。
この頃から手、足、首があせものような発疹でとてもかゆくなった。
かきすぎてきずになった。

土曜日。
あせものようなものはまだ続く。

車検がようやく終わり、130K円支払う。
車は持ってるだけでもお金がかかるのだとつくづく思う。
午後から「きこり」しようと思ったが、
電気屋でTVを買おうか迷っていたら時間がなくなる。
夕方からは実家へ行く。

バスクリンの入った風呂に入ったら、痒みが治まった。

よし、明日はきこりやろう、と思っている。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/559-fc634866
