20日は、6:00から行動した。

私もMasaki氏も朝にはめっぽう強い。
おっさん二人は持参した折りたたみ自転車で浅草近辺を徘徊したのであった。

田舎ものらしく、スカイツリー、浅草寺、六区通り等をじっくり回った。
0820sky
0820senso






自転車の機動性はすばらしく、昨年のお台場での行動以上に広範囲の行動ができたと思う。
昼はまた上野へ。
0819kyuujyou

昼食は上野のコリアンストリートですませた。
0820reimen
14時前には出発。
渋滞に追突しそうになって冷や汗(^_^;)
18時に帰着。

車を乗り換え、実家へ移動。

朝から充実した1日だった。

新宿渋谷より、上野、浅草がおもしろいと思えるようになった。
年を取った証拠か、単に買い物をしなくなっただけか?

またじっくりと訪れたい(^_^)

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/554-8421f159
