金曜日は東京に遊びに行った。

Masaki氏の車で5:30出発。
0819tokyo

9:30に上野到着。

今回の目的の一つである国立博物館を見る。
「海のほ乳類展」は多くの家族連れでにぎわっていた。
0819umi
思ったほど驚くものはなく、常設の方が興味深かった。
最近は毎年のように行っているような気がするが、飽きることなく、4時間近く過ごしてしまった。
Masaki氏も理系人間のため、もっと見学したかったようだ。
0819hachi
ハチは今日も元気でした。


その後、新宿へ行く。
ルミネ吉本へ初めて入り、「あべこうじ」から「のりおよしお」まで見る。
0819yosimoto
個人的に一番おもしろかったのは「あべこうじ」。
ぐだぐだで残念な感じな人たちもいたが全体的にはおもしろかった。
自分は「末広亭」より「ルミネ」がいいと思った。

宿泊は浅草。
食事は「神谷バー」で飲みながらすませた。
0819kamiya
学生の時、「デンキブラン」を飲んだけど、そのときよりおいしく感じた。
少し、浅草寺を見た。
0819senso
そして次の日の計画を立てる。

あっという間に1日が過ぎた。
就寝。







Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/553-ff596d59
