2010.08.16 お盆3日目
甥と姪の七五三の撮影をするため、写真屋へ姉家族を連れて行った。

写真撮影の間は、ショッピングモールで時間をつぶす。
0815eiga
ちなみに映画館前には行くものの、見ることはなかった。



午後から、きこりをしようと思ったが、雨が降ったり、雷が鳴ったりしたため諦める。

結局、甲子園と読書で過ごしてしまった。

夜はお盆の送り火、
0815taimatu1

そして甥姪の花火に付きそう。
0815hanabi

最近飲み過ぎ傾向。

人と一緒にいると時間はすぐに過ぎていく。


あと10日ほどで、姉家族は帰国する。
現在の喧騒もあと少しと思うと寂しい感じがする。


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/548-32b46ddc
