2010.08.06 焼き肉と祭
午前は起き上がることすらほとんどせず、ごろごろしていた(-_-)

午後は2年前の職場の上司Oさんのお誘いを受け、K川市に行きました。
JRを利用したのですが、最近はここら辺でもSuicaが使えるのですね。
とても便利でした。

急いで家を出たため、カメラを忘れてきました。
画像なしです。


さて、
きれいとは言えないながら、安くておいしい焼き肉屋さんへ行き、
二人でお腹いっぱい食べ、ビールも大1中2杯飲みました。
かなりおごっていただくことになり、ただただ感謝です。

「再来年待ってるぞー、来年の試験がんばれよー!」って
元気づけてもらいました。

いつもいつもありがとうございます。

昨年も同じ時期、同じ場所で飲みました。
商店街のお祭りは今年も同じように行われていました。

Oさんは顔が広いので、
鮎の塩焼き、ひれ酒等便乗していただきました。

昨日、今日と大好きな人から励ましの言葉いただき、
というか不合格になってから連日のようにあたたかい言葉をいただき、
がんばれそうな気がしてきました。
一度砕けた心も何とか再生されそうです。

陰ながら応援してもらうことへの感謝、
そして実行を大切にしていきたいと連日思うこの頃です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/540-e199ed85
