午前中は、ボーッとしてしまった。
11時ぐらいから外に出て、図書館にいった。

資格や、お金に関わる本を読んでいたが、あまりにも集中力がないので、図書館を出ることにした。
気になった本は借りた。

4月からは図書館に住み着いていた?ので本を借りることはなかった。
家で読むかはわからない。



昼に電話があった。

「9月から(期間限定で)働かないか?」というお誘いだ。
実は昨日も同じような電話があった。

この就職難の世の中で2500円の時給で働くというのは魅力的かもしれないが、
条件が合わず、昨日と同様、お断りした。

自分が天狗になっているわけではないが、自分のように職場にとっておいしいヤツが
こんな中途半端な時期にプーしてることはまずありえない。

正式に採用なら喜んで働きますよぉ。。

昨年の職場のしがらみさえなければ働けたんですよぉ。。



さて、今まで我慢してきた読書を再開しましょうか・・・


夕方、近くにできたスーパーに行く。
思ったよりも安くなかった。
近所の人にたくさん会ってしまった。

高級な肉が多かったので、自分の求めるスーパーよりもワンランク高級だということがわかった。


さて、今日は早めに床につきますか。
久しぶりの東野圭吾です
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/538-847806e6
