金曜日は、大学の試験の前日だった。

にもかかわらず、昼に図書館に行き、1時間でかえってきた。

「今更勉強しても変わらない」と思えたからだ。

挙げ句の果て日の高いうちからビールを飲んでしまった。

珍しく自暴自棄な1日になってしまった。


木曜に続き、牛丼を食べた。
「すき家」だ。
0730sukiya

よし牛一杯とすき家サラダセットがほぼ同じ値段。

そりゃ、すき家に人は流れるよねぇ(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/532-7219287e
