昨日は図書館で場所取り合戦をし、勝ったのものの気分が悪かった。

今日は10時頃に行き、集団の自習室で過ごすことにした。
大雨のせいで小中学生が少なく、落ち着いた図書館だった。
0729大雨


昼は牛丼祭270円と宣伝している吉野家へ行ってみた。

0729吉野家1

この時間に吉野家へ行くのは滅多にないが混んでいた。270円並を頼もうとすると、

なんと、
0729吉野家2
「こちらの店は牛丼祭対象店ではありません。」
だそうだ。

やられた。

吉野家は好きだけれど残念だった。

食事は済ませたけれど、300mほど先の「すき家」250円に行けば良かったと思ってしまった。

ケチな話ですみません。



帰宅したらトノがゴミ箱をあさって大暴れしていた。
0729不満犬

雨は人以外にも影響を及ぼします。

夜はバドミントンに行った。
7人しかいなかった。
しかも、うまい人が一人しかいなかった。

おばちゃんが、届くところを狙うのも技術を磨くひとつだと割り切ってがんばった。


 今日はなんだか空回りの一日。
明日はもっといいコトあるに違いない。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/531-33af2e90
