今日はいつもの図書館が閉館の日だったので、
逆方向にある図書館に行った。

距離的にはこちらの方が近いかも知れない。
建物は古い。
自習室を利用したが、これって高校3年生以来だと思う。
0722北図書

1階の冷房は効きすぎているが、自習室のある2階は28度だと思う。

昼食はどこで食べるのか見当つかず、
しばらく走っているとアスファルトの照り返しで気分が悪くなりそうだった。
路上は35度超えたでしょう。

めぼしいところ見あたらず、スーパーに併設されているマックで食べた。


集団の自習室しかないおかげで、フラフラ席を立つことに躊躇した。
雑誌もおもしろいものがなく、
学習には集中できる図書館だったかも知れない。

明日もこの歴史ある図書館にしようか・・・迷う。

夜はバドミントン。

ボロ図書館のおかげで集中できました。
今日は充実した1日だったと思う。

何事も考え次第で、良くも悪くもなるもんだなぁ。

相変わらず、何のためにがんばってるのか迷ってしまうけど、
がんばることに意味があると信じよう。

バドミントンでは2日ぶりに人と話ができてうれしかった。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/524-3a7d5d66
