今日は海の日。だったらしい。

すっかり休日の感覚がなく、
周りの皆様には申し訳ないのだが、毎日が休日のような日々を送っているせいである。

今日も普段と同じように朝から図書館。

先週から月、水、金は徒歩で図書館へ行っている。
0719熱中
非常に暑かった。と思ったのはこのときだけ。
ほとんど室内にいたのであまり暑さは感じなかった。

今日は5分前についてしまった。

が、それで正解。

9時に少しでも遅れればいつもの場所は埋まっていた。
高校生が多かった。
受験生と思われる。
自分も高校生の時に今ぐらい勉強していれば・・・と思わなくもない。

昼はガスト
0719ガスト
「野菜あんかけご飯」
サンキューセットというメニューがあることに気付いた。
ときどき利用しようと思う。

今日は休日のため5時30分閉館。

帰りは猫と一緒に歩く。
0719猫君
併走したがる不思議な猫だった。
でも、こっちは向いてくれない(>_<)

いつもより少し早いので、コジマへ行った。
昨日、母親より
「あんたいい加減新しいテレビ買いなさい!」と言われたからだ。

どうせ買うならエコポイントのある期間でないと・・・とは思っていた。

実際見ていたら欲しくなったが、衝動買いはしていない。
あまりテレビは見ないから26型ぐらいあれば十分。
20ぐらいでもいいなぁ。

パソコンもモバイルの小さいものが欲しくなった。
WiFiのモデムもほしい・・・
携帯も・・・
これいいなあ→欲しいなあ→いいや買っちゃえ
にならないうちに、退散しました。

自分の立場を考えて行動しなくてはいけません。

日中の暑さはほとんど室内で過ごしていたためよくわからない。
明日も暑いだろうけれど、今日と同じような生活をしよう。

休みの皆さん。連休ゆっくりできましたか?
私は健全な生活ができたと思います。

今週もがんばりましょう。

明日も楽しい一日だといい。


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/521-a2d366e1
