今日は二日酔いで午前は寝ていた。

昼から図書館に行った。
0715研修室
勉強シーズンを少し超えたようで、学習室はガラガラ。

個人の席が1つ空いたのでその席に座る。

が、

全くやる気出ず。
生あくびばかり。
教科書の内容は頭に入らなかった。

雑誌等を見て気を紛らわす時間が多くなった。


夜はせめて気晴らしにバドミントンをした。
0715ばど
積極性に欠けた動きだった。

単位試験まであと15日。

たるんだ1日だった。

反省。

計画をしっかり立てて試験勉強をしようと思う。

天気もぼちぼち良くなる。
気合い入れてがんばりましょう。

じっくりがんばっている人も、いまいちな人も
良い1日になるといい。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/517-977a0165
