気持ちを新たにして図書館へ行った・・・
つもりであったが、半分以上の時間は雑誌の乱読に使った。

昼過ぎにMasaさんから飲みの誘いがあった。

昨日体調不良だったため「断る」なんてことはあるわけもなく喜んで実行した。

19時集合。
場所は近所のビアガーデン。
ビジネスホテルの屋上。
飲み食い放題2500円!

だが、空の様子はこんな感じ
0714夜空
なんと市内には大雨警報が出ていた。

客は自分たち2人と、もう一組。

貸し切り状態。

安かろう悪かろうの料理を食べまくる。
0714ビア

降られたらビアガーデンは閉店してしまうので、早いピッチで飲みまくる。
途中で急激にピッチは落ちた。

21時半にラストオーダーとなり、終了!
ジョッキ5杯。
結局奇跡的に雨は降らなかった!

余りまくった料理もったいないですねぇ。
持ち帰りたかったです。

そのまま帰ればいいのに、酔った勢いで斜め前のカラオケに行く。
0714カラオケ
酔った勢いというものは怖いもので、
スキンヘッドのオヤジ(自分)と、少々薄くなってきたオヤジ(Masaさん)がAKB48を(1曲だけ)熱唱した。

「会いたかった?♪」とノリノリ、アゲアゲで熱唱するオヤジを店員はどのように見ただろう?

ちなみに、私とMasaさんの会話
「AKB名前知ってる娘いる?」
「篠田って子はわかる。」
「あ、俺もその子はわかる。」
「あとはみんな同じに見える。」
「俺も全くわからん。」
「篠田って子の名前は?」
「知らん。」
「俺も・・・(-_-)。」
「世間から取り残されてる・・・(-_-)。」

「この曲何で知ってるの?」
「職場で歌ってる人がいた」
「やっぱ、そんなもんだよねぇ?(-_-)」

「それにしても秋元康すごいね。」
「しかし秋元康、未だに高井麻巳子の結婚許せん!」
「同感・・・(>_<)」

完全なオヤジの会話だ・・・。
会話の内容に自己嫌悪・・・(-_-)。

その後は懐かしい曲を叫んだ。

カラオケでも飲んだので、へべれけになって帰宅した。
おそらく帰宅時刻は0時前

現在二日酔い。
のどが痛い。
メガネが行方不明。
午前中は全く使い物にならないだろう・・・(-_-)

酔っていたことを象徴する行動。
本来の携帯電話と充電器。
0714充電

今日の朝の充電器と・・・
0714充電2
昨晩の自分の必死さは伝わりました。

どこまで酔ってんだか・・・(>_<)

今日はいいコトあるようには思えない・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/516-d9fa8e74
