2010.07.14 頭痛の火曜日
頭痛による体調不良で夜は何もできず、ブログの更新が久しぶりにできなかった。

火曜日は朝から頭が痛かった。目の奥というかこめかみの横のあたりが脈とともに痛かった。
いつもと痛みは違うが二日酔いだろうと思っていた。

火曜日までは勉強をしないことを決めていたので、
朝は10時にスーパー銭湯に行った。
昨年の秋に近くの店が閉店してから行っていないので、本当に久しぶりだ。
0713外
店内はお年寄りの方が9割でしたね。
家から3?ぐらいの所にあるけれど今まで行ったことはありませんでした。
700円と安くはないのですが、設備はよかったです。

二日酔いの時はスーパー銭湯にしばらく行くと回復するのですが、
この日は全く良くならず。

1時間半ほどして出ました。

その後ヤマダ電機、宝くじ売り場、100均、昼食と一通りのことをこなした。
夕方からはNoriさんと飲む計画だったが、Noriさんの仕事の都合で中止となった。
私も頭痛に耐えられず帰宅。
この日はとても飲みたかったけど、飲み会がなくなって正直よかったかもしれない。

帰宅すると、父母が突然登場し、
庭木や芝生の手入れを始めた。
今年度になり、一切手入れしていないことに業を煮やしたらしい。
いつもなら申し訳なさから手伝うのであるが、
頭が痛くて寝ていた。

午後にはどうしても医者に行こうと思っていたが、なかなか動き出せなかった。

気持ちは焦った。

なぜならこの日は7月13日旧盆だから。
旧盆に行くところがあるわけではなく、
旧盆の夕方からはは1年の中でも最悪といえるほど道が混雑する。

なじみの医者に行き、薬だけもらう。
しかし、帰りは17持近く。すると・・・
0713ナビ2
渋滞が始まりだした。

やっぱり帰路は渋滞にはまり、頭痛の中最悪の時間を過ごした。

夜はディスプレイを見ると吐き気がしそうだったので、横になっていた。
かといって眠ることはできず・・・

思い起こせば、土曜日にむち打ちに近い症状が現れていた。
そこが原因か?


さて、今日も不快指数は高い日。
でも気持ちは切り替えていこう。
今日はいい日、いいことあるに違いない。
0713銭湯
だるいよねぇ。
その気持ちよくわかるょ。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/515-d5bae4c3
