試験を心配してくださったみなさんありがとうございました。
あたたかい言葉が、弱い自分を支えてくれたと思います。
結果は8月はじめの月曜日。
どうなることでしょう?

さて、
今日は完全にOFFの日と決めていた。

やりたかったこと・・・どうしようもない人間と思われるかもしれないが、
「朝から飲みまくること。」
「旅の計画」
である。

なんだか蒸し暑かったので、
また頭を剃った。
0712スキン
相変わらず禿げているが、なんだか4月よりも毛が太くなっている。
20代後半から確実にハゲが進行してきたが、少しストップしているようだ。
いかに仕事がストレスになっていたかを実感してしまった。

すっきりした頭で、朝からビールを飲む(-_-)

昼はしばらく行っていなかったお気に入りのラーメン屋に行った。
0712さんきゅう
思い切りニンニクを入れて食べた。

食後またビールを飲む(-_-)

昼寝してまたビールを飲む。

夕方、9月にでも自転車で旅に出ようという考えから、自転車の整備を少しした。
実行するかは未定。
折りたたみ自転車で行けるところまで行こうと考えている。
嫌になったら電車で帰ってくればいい。

しかし、折りたたみ自転車は荷台等の荷物固定に難がある。
いろいろ手を加えようと考えているが、あまり何もできなかった。


漫画雑誌「イブニング」の発売日のため、
コンビニへ行き、またビールを買う。

夜、読みながらビールを飲む(-_-)

食事は昼のラーメン屋だけ。

全て空腹で飲んでいる。
そのうち体調が悪くなるに違いないので、ぼちぼちやめようと思う。

久しぶりに勉強のことを考えなかったが、
今まで勉強中心だった生活を崩してはいけない。
一度作った生活リズムを取り戻すのは大変だ。

今月の終わり(31日)に大学の単位試験が行われる。
大学の試験内容と、就職2次試験の内容は重なっているので、計画を立てて進めていこうと思う。

話は変わり、本日はほぼずっと家にいた。
宅配便で「高級ソーセージ、ハム等」がくる予定だったからだ。
試験終了に合わせて、肉のセットを自分に送った。

しかし・・・

届かないではないか(怒)

注文票はすでに捨ててしまったぞ!

まさか、ゆうパック?

久々の高級食材に期待していたのにどうしてくれる!

あつあつのソーセージとビール計画していたのに・・・

ってどこまでビール飲むんだかねぇ・・・(^^;)

明日あたり届くのかな?

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/514-5bc9e50b
