試験の1日目だった。

朝、5時半に起床し、7時前に家を出た。
新幹線に乗り、目的の駅に着く。

そこには・・・


0710試験1
あの等身大ガンダムがいた。

試験会場から見た空は澄んでいた。
0711試験2

試験結果は自己採点によると正答率82パーセント。
安全圏と言われる90パーセントには遠く及ばなかった。
今の自分の実力ではこれが精一杯であろう。
1種類の試験は問題レベルが低く、あそこでがんばれなかったのが今の実力。

明日は試験2日目。
今日は極度の緊張と思考で頭が痛い。

16時には帰宅し、仮眠をとろうと思ったが目が冴える。
でも頭は回らない。

明日のための学習をしたいのだが、思考回路がオーバーヒートしている。

困ったものだ。

いつになったらやり始められるのやら。

明日は試験。そして選挙。

夜は飲む飲む飲むぞー!



0710試験3
山にをバックにガンダム。
まるでサイド7?

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/512-e93f2c52
