2010.07.06 ひさびさ運転
今日は出発するときに雨が降っていたので自分の車で図書館に行った。
何度か車で行っているが、親の車を借りることが多かった。

それにしても・・・渋滞していて自転車の方が早いと思われた。
0706渋滞

昼食は吉野家。
0706吉野家
理由は100均で買い物をして、隣が吉野家だったから。
吉牛とすき家の100円の違いが鈍感な私にはわからなかった。

図書館にいつも駐車されている車。
0706セリカ
セリカSTリフトバック?だと思う。
毎日閉館まである。
車が車だけあって目立つ。どの人だろう?
最近は、毎日来ている数人がだいたいわかってきた。
毎日いる人って、自分を含めて少し変わっているかも?
「みんな普段何してるの?働かなくて大丈夫?」って思う。

きっと自分も思われている(^^;)

実質あと3日。
ようやく半導体と増幅の仕組みが理解できるようになった。
まだ不十分なことが多い。
けれども家に帰るとやる気起こらず。

現在室温30度!
エアコンは壊れてます。
パソコンの熱で室温上がります(T_T)
早くパソコン終了させなきゃいかん。

今日も寝苦しい夜になりそうだ。


明日もがんばる。
今までの人生で一番勉強している。

迷ったときは、勇気が必要な道を選んできたけれど、今のところ後悔していない。

ちっともできるようになった感がないけれど、
達成できる。やればできる。
自分を信じてがんばっていこう。

4月からの100日間、半分はダメダメな日だったけど、
人生において無駄な期間じゃなかったと思う。

これからはいいコトあるに違いない。
試験後、早速飲みに行く約束をした!

久しぶりに関東にも行きたい!


さて、現実に戻り、今日はもう少しがんばりますか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/508-07172e4b
