1週間後、試験となりました。

毎度のこと図書館へ。
土曜日ということもあり、開館時間ちょうどに図書館に着く。

開館5分後にはほぼ満席。
0703満席
高校生の試験は一段落?と思ったら、
まだ来週の学校も結構あったようです。

外の総合公園では、中学生のソフトボール大会が行われていました。
夏の中体連地区予選が始まったようです。
0703ソフト1

つい勉強から逃避して見てしまう(>_<)
1試合目は終了し、2試合目途中から雨。
「おお、雨降ってきたぞ。これでも続けるのか?」
と思っていたら、
0703ソフト2

土砂降り。
さすがに中止となりました。
負けていたチームはノーゲームになったようで幸運でしたね。
0703ソフト3

九州では土砂災害も心配されているようですね。
雨もほどほどがいいです。


さて、17時終了。
今週は1週間図書館にいたせいか、腰が痛くなってきました。
疲れてきたせいか、横になっていたら午前2時。
中途半端な時刻になっていました。

ラスト1週間。
相変わらず実力は伸びていないようですが、
この直前を大切にしたい。

それにしても、最近はがんばれてるかなぁ?

人とほとんど話をしないので、面接も心配になってきた。

心配はつきないけど、日曜日も勉強がんばりたい。

試験が終わったら・・・飲みたい。
ビアガーデン行きたい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/505-4c5ca687
