今日も勉強漬けの1日でした。

朝、部屋にたまりに溜まった瓶、ペットボトルを資源ゴミに出す。
0702ゴミ
最近の生活で部屋はスラム化してました。


昼食は今日も魚にした。
0702昼食

魚のメニューは「鯖の味噌煮」「焼き魚(鯖)」の2種類しかないことが判明。
最近の若い人は魚を食べないのかな?
私が若いときも魚より肉だったなぁ。


ちょっと生協売店を見学。
0702生協
さすが工学部だけあって、理系雑誌が多い。
それでも隅に女性雑誌あり。

あまり学生数の多い学校ではないので思ったより狭かったです。


今日も昼食後はぐったりしてしまった。
この時間が鬼門です。

それにしても暑い室内何とかならないのかな。

エアコンの設定26度になっていたけれど、絶対おかしい!
室外と大して変わらない。
フィルター詰まってるんじゃないかとか、ガスなくなってんじゃないかとか疑いたくなってきた。

明日は、うちわ持参しようと思う。

とうとう実質、一週間!

あしたもがんばろう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/504-7ac10cd5
