朝から図書館の生活は変わらず。

午前中は割と集中して学習できた。

昼食は大学生協。
0701昼食
Satakさんのアドバイスから、魚を食べることにした。
DHCなどが、影響するといいと思う。

この鯖は骨が多かった。
最近魚の骨を少なくしているものが多いので手間取った。
いつもあまり噛まずに食べるので、魚だと租借する回数も増えて健康に良さそう。
いつもより味わった(^_^)
魚メニューもっと増えるといいなぁ。

午後は眠気に負けて、ウトウトしてしまうことが多かった。
1時間近く意識が飛んでいた。

昨晩その前と蒸し暑くて睡眠があまり深くない。
昨年まではあれほど深く眠ったのに、今の生活ってやっぱり楽なんだろうねぇ。


夜はバドミントン。
最近毎日縄跳び、スクワット等しているためか、調子が良かった。
縄跳びの縄はあえて重くて太いものを使っているので、手首の調子がとても良かった。
ジャンプもスムースに出来てジャンピングスマッシュらしきことが出来た。
久々に気持ちよく出来たなぁ。

21時までしかバドはしていないのに、もう23時。
ここの時間の使い方が難しいですね。

さて、実質8日間。
悔いが残らないようにがんばろう。
今日は肉体的に疲れたからよく眠れるかな。


明日は今日よりもっといい日になる。
自分でたぐり寄せるのだ。。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/503-0db6f695
