昨晩のサッカーの影響もあり眠かった。

が、

朝から図書館。
あと10日で試験です。

0630外
図書館はとても人が多かった。
この時期の自習室は集中できない。

高校生は連んでくるから、どうしても話をするからね。

自習室の椅子が一番座りやすくて集中できるけど
今週は別の場所でやるつもり。

今日の昼食は「おろし唐揚げ」。
0630気温

今日は湿度が機能よりも低かったけどやっぱり暑かった。
0630ぶた
トノもコンクリートの上にひっくり返ってます。

あと10日。
実質9日
試験終えて、解放されたい。
ワールドカップ、日本の決勝の試合をスポーツバーで観戦したかった。

がんばればいいことがある。
そんなことを感じたサッカーだったなぁ。

夢を掴もう。がんばろう。


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/502-5d504ac9
