2010.06.26 あと2週間
試験まであと2週間となりました。

ということで今日も図書館へ。

何も変化なく日中は勉強。
雨にもかかわらず、図書館は混んでいた。
高校が来週あたり期末テストなのだろう。

昼食は「すき家」へ。最近低価格競争が続いているが、
「牛丼ライト」というメニュー(330円)が気になり注文した。
0626牛ライト
牛丼にサラダ。じめじめした日だしおいしそうだった。
思ったよりも「牛」がたくさん乗っている。

しかしながら「ライト」の由来はいったい何だろう。
並の牛丼よりたくさん食べられるぞ。と期待する。

さっそくたべてみると・・・




0626牛ライト2
米じゃなくて豆腐だった?(*_*)


牛丼じゃないじゃん!!
牛と豆腐サラダだろ?(怒)

5時半の閉館時間にはとてもお腹が空いていた。




家に帰ってからは相変わらずがんばれず・・・

明日は朝からがんばろう。

雨雨じとじとでもがんばろう!

そういえば今日
過去問H18年の問題をやった。
最近3年とは全く形式が違っていた。

正答率5割だった。

まずい。
確実に不合格。(合格ラインは9割と言われている)

今年のパターンも最近のままであって欲しい。

それを信じてがんばろう。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/497-84ae7ca7
