今日はいつも行く図書館やその他近所の図書館が休館だった。

駅の反対側の図書館に初めて入った。
0624南部
空いていて良かった。冷房もいつもの所よりも低く、快適。


13時に昼食を食べに外へ出る。車で移動・・・それが間違いだった。
0624ガスト
昼食はバーミヤンに入ってしまった。
また中華系
だけど今日の定食は牛スキとコロッケ。笑


戻ると駐車場の空きがなかった。
朝、自分が駐車するときに主婦が数人車を止めて、一台に乗り込んでいた。
ここは駅から近い。
主婦たちは無断駐車してどこかに出かけている。
「あの主婦だけで5台はいけるだろ!」
怒りがこみ上げた。

しょうがないので
違う図書館に行った。
前日に開いているところを調べておいて良かった。

が、
今度の図書館は古かった。
0624西部
クーラーではなく、窓全開だった。
椅子は高低が調節できないもので、机は自分のみぞおちよりも上だった。
机と目の間は20センチぐらいしかなかった。
しかも、お尻に汗をかき、不快感がかなりあったが、勉強した。
さすがあと2週間ちょっととなると気持ちが違う。
以前だったら、はじめの図書館を出た時点で諦める。

この古い図書館のトイレから自分の母校(高校)が見えた。
0624西
図書館の道を越えて斜め横には○○ホテルがあった。
高校3年間通ってもこんな所にホテルがあるとは知らなかった。

知ったところで私の高校生活が変わるわけもないが・・・(-_-)


帰宅後今日はバドミントンをした。

帰宅後風呂、ブログそしてすぐ就寝。

明日は3時に起きてテレビを見るつもり。

がんばれ日本!
相変わらずサッカーはよくわからないが、がんばって欲しい。
今までワールドカップに出場したチームの中で一番地味だと思うけど、
弱いから応援したくなる。

起きれるかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/494-f92c6885
