日曜日、結局午前は寝ていた。

なんだかこういう日が最近多い。

病は気から。たるんでます。

午後からは図書館。学生は少なかったが、駐車場は満車
0619満車
何とか入れた。LEDは点滅しているようで、デジカメには旨くうつらないんですね。

天気は雨のち曇りのち雨のち曇りの繰り返し。
ぱっとしない。
0919はな


さて、
帰宅後、昔の「電波少年」の動画を見た。
それにしてもひどい番組だ。
人権問題にひっかかりそうで、今では考えられない企画が多い。
電波少年に一時期出てもそれっきりな芸能人が多いこともあまり好きでない理由であった。

ただ、昔はそんなこと考えず、ただおもしろいと思って見ていたように思うが、
いかんせん、昔も仕事ばっかりしていたので、時々しか見なかった。

「15少女漂流記」という企画も、始めは見たけど途中から見なくなった。
?年ぶりぐらいにみてみると・・・

リーダー的存在は「いとうあさこ」だった。森三中の「黒沢」もいた。
いとうあさこの芸はイマイチと思ってしまうのだが、番組での彼女はピカイチだった。
そう言えば、しっかりした人がいたコトを思い出した。
他の美形のタレントの陰で、若い「伊藤麻子」が輝いていた。

15人の人たちは、その他の企画同様、消えてしまった人たちばかりと思ったが、
お笑い組はがんばってたんだね。
2人とももっと芸を磨いて、これからも生き残って欲しい。

と、言うことで2時間半、パソコンに釘付け。

勉強は半日。少し逃避の一日だった(>_<)
あと3週間。がんばる。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/490-c3c5dd2a
