2010.06.16 快晴!水曜日
早朝はいつ雨が降るのかわからないような天気だったのに、8時には快晴。
0616快晴
ドリームジャンボ宝くじの結果が新聞に出ていた。
この青空のようにカラッとなにもなく、末等のみ。
夢はかなく消えた・・・

洗濯などゆっくりしていたら、図書館に到着が11時だった(>_<)

13時10分まで勉強し、その後いつもどおり大学の食堂に潜入。

今日のメニューはこれ。
0612カレー
貧乏大学食堂といえばカレー。
公立大学食堂ならば200円を切るか?と思ったら287円。

20年まえはより値上がりしていたようです。

でも、見事なまでに具がない。
正直レトルトカレーの方が具はあります・・・(-_-)

いつもどおり昼食後、青空の下、公園で歯磨き。
気持ちいい!
ホームレスのおじさんも気持ちよさそう(さすがに撮影自粛)

18時30分まで図書館。

そう言えば先週の土曜日に母と一言二言話をしたきり、誰とも話をしていない。

まぁ、明日は前職場に行く日だから、否が応でも話をすることでしょう。
相変わらず、職場に行く前の日はストレスを感じます。


唐突ですが、
青い空を見ていたら、遠くに行きたい気分になりました。

旅をしたい。試験終えたら羽根のばしたい。
いろんな人に逢いたい。話したい。飲みたい。

宝くじ外れたけど、いいコトたくさんあるような気がする。
なんのためにがんばるのかわからないけど、
明日もがんばろう。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/486-ba6b26fe
