今日は、昨日飲んだお酒が残り、午前中は頭が痛かった。
ビール1リットル飲んだのが悪かったらしい。
弱くなったものだ。

さて、サッカーは勝ちましたね。
とてもスリリングな試合でした。

今までさんざん叩かれていた人たちなので、とてもうれしかった。

今日のマスコミは手のひら返した批評が多く、
または、さらにダメだしするような始末で気分が悪かった。

正直、「えらそうに、自分がやってるわけでもないくせに・・・」
と、思ってしまいました。

そもそもチーム個人の力としては、有名クラブに所属できる実力がない選手の集まり。
それが日本。

なのに、なんだかねえ。

球技で世界トップを争える種目は限られていることを真摯に受け止めなければいけないと思う。

素直に喜ぶべきだと思う。


批判もいいけれど、
無欲に結果を期待したほうが楽しいと思う。
サッカーはね・・・

野球、ソフトは世界1位でなければだめです。
アジアで2位なんかはもっての外です。

という気持ちでワールドカップ見るつもり。
 
さて、結局今日は久しぶりに休日の一日でした。
明日は大丈夫かな。

やっぱアルコールはだめです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/485-a755fafc
