2010.06.12 飲み会参加
昼間は図書館で過ごす。

試験の過去問の正答率が7割ぐらいになってきた。
合格ラインといわれる9割にはまだまだである。

昼食0611昼ご飯
鯖の味噌煮。

13時30分ぐらいに行ったので、かなり空いていた。
鯖はだいぶ乾いていた(>_<)
ま、おいしかったからよし。

天気がよい中、黒いシャツを着ていたので暑かった。
0611黒
そして、昨晩寝冷えしてしまい、風邪を引いた。
図書館の中で何度もくしゃみをして少しひんしゅくをかっていたかもしれない。

夜は飲み会。
バドミントンの人たちと初めて飲んだ。
総勢9人。

なんと私が一番若い(*_*)!
前々から平均年齢が高いと思っていたけれど、
サークルの主メンバーは60歳ぐらいの人たちばかり。
「若い人はいんないのよねぇ。」
と、mさんは言う。

いろいろなサークルを見てきたけれど、
勝負にこだわり、各種の大会に出るサークルは年齢層が広い。
娯楽程度のサークルは年齢層が偏る傾向があると思う。

さて、飲み会は退職した私のネタで一番盛り上がっていたように思う。
「だから、4月からバドミントン来るようになったんだ。」
と納得されていた。
今週はお酒を飲まないで過ごしていたことと、飲み放題だったので、飲みまくった。

よって、後半記憶なし(-_-)
気づいたら、部屋でパジャマに着替え、床に寝ていた。
風邪と二日酔いで午前中は使い物にならないだろう。

コンビニのレシートは10時54分だった。
帰宅時間のおおよそはわかった。

シャワー浴びたか、歯を磨いたか、わからない・・・
 
今日はがんばれるか自信がない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/481-a274a047
