特に何もなく、図書館で1日を過ごす。

夏っぽい1日でした。
かなり暑く感じたけど27度。
0610空
あと8度も気温が上がると思うと怖い。

今日も大学の生協で食事。
0610鯨
鯨のカツです。
オーストラリアの人が見たらびっくりでしょうねぇ(>_<)
鯨カツだけだと230円。安い!

13時ぐらいに行ったためか混んでました。
13時20分ぐらいから授業のようなので、
その時間以降に潜入してきたいと思います。


図書館では最近定位置で勉強している。
前から気になっていた壁の落書きを消そうとした。
0610壁
無理だった・・・。

H18年にできたらしい。
せっかくのきれいな図書館なのに、モラルの低さを残念に思う。

昨晩までの夜の筋トレや縄跳び等で肉体的に疲れていたかもしれない。
午後は、ウトウトしてしまった。

でも、がんばった・・・さっぱり成果は出てないけど・・・。

明日の夜は飲み会。
その分、その時間以前はがんばりたい。


とうとう来月10日。試験当日。

結果が大切なのはわかっているが、結果如何に関わらず、
あとの30日、自分の最高の努力ができれば、自分の人生は変わるに違いない。

最近そんな気がしてきた。


がんばる人には最高の笑顔がプレゼントされるに違いない。
0610お守り
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/480-029e1c6c
