2010.06.09 変わらぬ毎日
最近ほぼ毎日変わらない生活をしている。

図書館に行くか、家で勉強するか。

弁当作りが面倒になって、午後になってから図書館に行くことが多くなった。


さて、今日はちょっと違う一日。

目の違和感は消えることなく続いていた。
さすがに心配になってきたので目医者に行った。
0508目医者
数年前にできた目医者。
9時ちょっと過ぎに行くと混雑していた。
2時間ぐらいかかった。
結局、「逆さまつげが原因ではないか?」
ということで、数本抜いた。

あれから12時間以上経つがまだ違和感が続いている。
どうしたものか・・・

図書館の近くにはガストがある。
試しに行ってみた。

ガストって何年ぶりだろう。
0508昼食
ランチ523円。
外食といえば、ラーメンか牛丼ばかりである。
ナイフとフォーク久しぶりだ。
ハンバーグ久しぶり(*^_^*)

長居することもなく図書館に戻った。
0508くもり

変な天気だった。

試験には体力診断もある。
今日の夜から、運動もするようにした。

明日もできるかな。

今日は逃避時間が少なく、結果的にストレスを感じる時間が少なかった。
明日もがんばりたい。

でも、遠くに飛んでいきたい気分。。






Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/478-8a372897
