2010.06.06 初夏
土曜日は初夏の兆しのする気候だった。

10時ごろ図書館に行く。
0605駐輪
高校の中間テストも終わったようで、自転車は少なく、
館内も学生はほとんどいなかった。

久しぶりに「すき家」へ行く。
0605すき
最近野菜の摂取がきわめて少ないので、サラダを頼んだ。
本当はこれだけじゃ野菜足りないんだろうなぁ。

また、図書館に行く。
0605ダック
駐輪場にミニチュアダックスがつながれていた。
少し暑そう。
ミニチュアダックスというと、やたらと吠えてくるイメージがあるのだが、
非常におとなしく、ゆっくりと近づいてくるかわいらしいダックスだった。
結構年寄りだったのかもしれない。

本屋に行き、参考書を買う。

勉強していると、右目が痛がゆくなってきて帰宅した。
ゴミは入っていないようであり、白目の部分の角膜が傷ついているような雰囲気。
日曜になっても表面に何かついているような違和感がある。
自然治癒して欲しいです。

さあ、今日は昨日よりもがんばりたい。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/477-2fd653c5
