職場に行った次の日の金曜日は、つい、昼まで寝てしまう。
そして、ずっと家にいた。

以前より机に向かうようになったが、能率は悪い。

夜はサッカーを見た。
よくわからないがつまらないゲームだった。
シュートって何本打てたのかな。
他の番組に絶えず変えながら見てしまった。

田中って必死なのがとても伝わる選手だ。
だが、結果が意図に反する気の毒な人だ。
結果とはいえ、いろんな面でやり過ぎ・・・
南米だったら射殺されてしまいそうだと思った。

「ゲゲゲの女房」1週間で子供が生まれた。
驚きです。
刺激の少ない、穏やかな番組だねぇ。癒されます。

さて、今日はがんばれるかな?
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/476-0e7484b6
